※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るので心配です。寝かせておいた方がいいでしょうか?

お世話になっております☺️
度々すみません😭

生後74日です(^ω^)
1ヶ月過ぎた頃から
昼間も夜もよく寝るようになりました…(´・ω・`; )
夜は6~7時間程で昼間はミルクが終ると
1時間は1人遊び、ちょっとぐずりで
また2時間程寝てくれます(´・ω・`; )
こんなに寝て夜寝てくれるの?って
毎日心配です(´・ω・`; )
オムツ替えたり、起こしたりしてしまうんですが、
寝かせた方がいいですよね😭

コメント

みゅーと

親孝行さんですね❤️
たくさんたくさん寝かせてあげてください✨

娘も、そのくらいの時はほとんど寝てばかりでした😅
心配でしたが、一緒に身体を休めることができたので良かったです👍🏻
今も眠りが深くて、寝るのが好きな子みたいです☺️

夜も眠れているようですし、昼間は自然と長く起きてるようになりますから、心配ないですよ✨