※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまるこ
妊娠・出産

臨月に入る前から気持ち悪くて、寝付きが悪いです。枕を縦にして寝ているが、他に良い方法があれば教えてください。

臨月入る少し前から気持ち悪くて、なかなか寝付けません( ´Д` )寝る2-3時間前に食事を済ませていても気持ち悪いです。
今は枕を縦にして、頭から肩甲骨辺りまで少し高くしてる状態です(左向き時々仰向け&右向き)。普通に頭だけに枕を使うよりは楽な気がします。他にいい方法があれば教えてください(>_<)!

コメント

このみんちゃん

横になることで赤ちゃんが上がってきて、胃が圧迫されてるんですよね😢
私も枕やタオルケット、毛布を重ねて背中を高くして寝てました( *´꒳`* )

• ひろまるこ

ひろまるこ

回答ありがとうございます♡
    初期の悪阻が軽かっただけに堪えます・゚・(ノД`)・゚・昨晩、布団重ねてみて楽だったので続けてみようと思います!!

• 2月4日
ぽにょ〜

寝方全く同じです!
プラスお腹の下にクッション入れて上側の足を曲げて寝てます( ´ ▽ ` )ノ
上半身あげてると楽ですよね!

• ひろまるこ

ひろまるこ

回答ありがとうございます♡
    皆さん通る道なのですね(;_;)
    プラスクッションも試してみます!

• 2月4日