※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦しそうな声を出しています。同じ経験の方いますか?何か心配なことがあるでしょうか?


28日に逆子の為、予定帝王切開をしました。
赤ちゃんは2098㌘しかなくて不安でしたが
きちんと母乳もいっぱい飲んでくれて少しは安心しました。
ですが寝ている時、息をする時、ヒィーっと引きつるような声を漏らして凄く苦しそうなんです。
明らかにしゃっくりではないし、喉を締めているような引きつった声でヒィーヒィーといいます。
同じような方いらっしゃいますか?
凄く不安です。
なにかどこか悪いんでしょうか?

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

うちの子も新生児の時から
引き笑いの時のような声を出してました💦
いまだに出しますけど
1ヶ月健診、3ヶ月健診
共に異常無しでした😓
気になるようなら産院で
聞いてみてはどうでしょう?💦

∞まぁみん∞

さんまさんみたいな引き笑いは良くしましたよ。
今でもたまにしますが、特に機嫌悪いとか無ければそのうち無くなりますよ。

むーこ☆

引き笑いでしたら、寝かけや、
寝てる時に良くしてました!
最近はだいぶ減りましたが、
新生児の頃はそれをされたら
もお寝るんだなーっと目安に
考えてたので悪いものだとは
思ってませんでした!

kazumama

うちの子も帝王切開で出産し、GCUでお世話になり、退院しましたが息をする時ひぃー!なりますよ!先生に聞いてみたら、空気を飲んじゃってると聞きました!とくに、問題ないけどきちんとげっぷさせてね(@_@)との事でした!もし、心配でしたら一ヶ月検診で聞いてみるのもいいですね\( ˆoˆ )/♡

あみち♡


みなさん、ありがとうございます!
一応心配なので1ヶ月検診の時に相談してみようと思います^_^
回答ありがとうございました!