※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

授乳ケープを買うのですが皆さんどんなの使ってますか?またオススメ教えて下さい!

授乳ケープを買うのですが
皆さんどんなの使ってますか?

またオススメ教えて下さい!

コメント

はるちい

授乳ケープではありませんが、
エイデンアンドアネイの大判おくるみを広げて角2つを縛って首からかぶり、授乳ケープ代わりにしてます。
あとリング付きスリングも広げて首から被れるようにリングで固定し授乳ケープにしてます。

便利アイテムです☺️

よっち

私はべべオレのものを買いました!
いろんなものを試したけどこれが一番使いやすい!っと複数のママ友たちにすすめられてので!
実際使い勝手良いですよ!
ちょっと高いけど、その価値はあるかと!

• よっち

よっち

参考までに!

• 2月4日
Mizuっきー

西松屋のものを使っています。
が!生地が薄いのにグレーっぽいのを買ってしまいスケてみえる。ワイヤーがないと子供が見えない、乳首が吸えないで中で暴れるので、私はワイヤー入りをオススメします!
ちなみに、旦那の実家や車、後は冷暖房が直接当たるなという時に使っているので、ケープはあった方がよい派の意見です(o^^o)
ブラあげて、ヒートテックから乳だして、そして授乳口から乳をだすって結構もたつきます!なのでパジャマ同様、授乳口つきより前開きのものが、よりやりやすかったです!
参考になれば^_^