※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が料理中にガス台に近づき、ストレスを感じています。おんぶも嫌いで、柵も設置できません。解決策を教えてください。

11ヶ月の娘。

キッチンが好きで私が料理しているとガス台付近に来てしまいます(´・ω・`)

おんぶは嫌いだし、料理になりません💦

寝てる隙にやるようにしていますが、かなり私としてはストレスです(´・ω・`)

ダイニングキッチンで柵をつけたりもできません💦

何か良い案、ありませんでしようか:;(∩´﹏`∩);:?

コメント

sooooooo

うちは、子供が来ても無視して料理してます🤣💦

あとは、トーマス好きなのでDVD付けて、トーマスあってるよ!って言ってリビングの方へ行くように促してます🤣

  • ハル

    ハル

    なるほど!
    うちはまだそんなに集中出来ないかもしれないですが、
    いないいないばあを付けてみます♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 1月16日
ぽん

人工芝みたいなのを置くとそれ以上進まないというのを見たことあります😊

うちの子も、コンロのところに手が届き触ってました💦

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます!

    人口芝!(๑° ꒳ °๑)!
    うちの子には効くのかな(笑)
    コンロいじって仕方ないです(´・ω・`)

    • 1月16日