コメント
ナツ花
出産した産婦人科や、内科、あとは地域によっては保健所でもしてることがありますよ!
早めの受診がいいです(`・ω・´)
ひよ
私は総合病院いきました!授乳中だと乳腺が発達してるので発見しにくいみたいです。授乳中だと見てくれない病院多いので電話で確認してください!私はマンモとエコーやりました。
-
Chanel♡
今授乳中ですか?
あと何原因で病院行きましたか?- 1月16日
-
ひよ
検査したときは授乳中でした!病院いったきっかけで卒乳に繋がりました。
原因はしこりと言うか、左の胸が部分的にいたくて、子供がぶつかったりするときに違和感を感じてました。
片方しか飲んでいなくて、結構な量を飲んでいて詰まってはいないけどそれが原因かなと言われました。- 1月16日
-
Chanel♡
そうなんですね。
ありがとうございました- 1月16日
Chanel♡
ありがとうございました!