※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
お金・保険

楽天ペイで支払いしたら明細書が0円になりました。なぜかわかる方いますか?

楽天ペイについて教えてください🙇‍♂️
数日前、オンラインショップで買い物をし、支払い方法に楽天ペイとあったのでそれを押してしまいました。
(楽天にアメックスを登録していたので、それで支払いできるものと勝手に思い込み。楽天ペイは会員登録してません😣💦)

今日、品物が届いたのですが、明細書に料金0円となっていました💦😣アメックスのクレジットカードで支払いになるか心配です💦なぜ、0円になっているのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

楽天ペイに紐づくクレジットカード(楽天カード)で決済されたのではないのですか?

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます🙇‍♂️💦

今電話して確認したところ、
    決済できてるみたいでした!😊ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月16日

記載の電話番号にかけて聞いてみた方が確実で早いと思いますよ😢👍

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!!
    今電話して見たところ、
    プレゼント用に購入したため、
    代金を記載していなかったみたいです🙏💦お騒がせしました🙇‍♂️💦

• 1月16日