※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎が流行中。ノロ対策でミルトンをスプレーにして使うのは効果があるでしょうか?薄め方も知りたいです。

息子が通う保育園で胃腸炎が流行り出したようです。
下の子がまだ1ヶ月という事もあり移らせたくないので、万一上の子が罹ってしまった時のために手袋やマスクなどを枕元に置いておこうと考えています。
そこで質問です。ノロには次亜塩素酸が良い、ミルトンで対処しているという方を見かけたので以前ミルトンのボトルを購入したのですが、これをスプレーにして振りかけるのは予防として有効でしょうか?
また、有効なのであればどれくらい薄めて使えば良いのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

リエ

介護施設で次亜塩素酸使ってたので、我が家は次亜塩素酸常備してます。文書にすると(おバカな私が)混乱するので、ネットで見つけたやつ塗布しますね😊

• リエ

リエ

続きです。

• 1月16日
  • リエ

リエ

続きです。

• 1月16日
  • リエ

リエ

続きです。

• 1月16日
  • リエ

リエ

終わりです。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    塩素系洗剤が良いんですね💡
    家にある物かき集めて処理セットを作ろうと思います☺️

• 1月16日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。
    お役に立てたなら、良かったです。

• 1月16日