※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

予防接種後、子供が大人しく待てず走り回る悩みです。他の子はおもちゃで遊ぶのに、うちの子は走り回ります。追いかけて疲れます。他の子は大人しく待っているのでしょうか?

予防接種が終わると院内で30分居なきゃいけません。
その時に大人しく待てず走り回ってます

今日は同じくらいの子が一人居て
その子はおままごとのおもちゃも一つ一つ手に取る
走り回らない
うちの子はぐちゃぐちゃにする、走り回る

追いかけるのが必死で疲れました
絵本を読もうとしても、持って走る
やぶりそうにしたので取り上げました



みんな大人しく待ってますか?
どう過ごしていますか?



コメント

deleted user

0歳、1歳のときは無理でしたね😅
グズグズするし飽きて暴れだすし💧
今は全然そんなことなくなりました
大人しい子みるとびっくりして軽く凹みますよね😅
あと1年後はだいぶ変わると思いますよ✨

エイヤ

全然大人しくないです😂
まだまだ無理だろうなと思います💦

でも活発なくらいの子が元気でいいや!と思ってます笑
大変ですけどね💦