※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

妊娠38週で風邪がひどく、熱や咳が辛いです。出産時の痛みや帝王切開の可能性について心配です。

38週もそろそろ終わるのに、風邪ひいて38度近く熱、咳😵😵そんな状態で陣痛きたら耐えられない😱💦💦熱あって出産した方いますか?帝王切開とかならないかな、、咳してるから傷痛みそー😱
体力消耗してるのに痛みに耐えれる気がしない、、😔💦

コメント

さやか

はじめまして(*^^*)
あたしは風邪の治りかけでしたが
予定日超過した為入院した次の日に
促進剤使って出産予定だったのが
入院した日の体温測る時に
38度熱があり、速攻促進剤使って出産しました!でも人それぞれだとは思いますが陣痛の方が何百倍も痛いので
風邪引いてるなんか忘れれます!
不安でいっぱいだろうけどとりあえず
体調整えるのとしっかり身体休めてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あ、そして心配なら
病院行くべきだと思います🙆‍♀️

• ママリ初めて

ママリ初めて

風邪どころではないんですね、、😱
    やだなぁ、、。また痛いの😓早く治ることと赤ちゃんにもうちょっと待ってもらうことを願っておきます😂💦💦
    ありがとうございます😊💓

• 1月16日
りんご

熱はなかったですが痰がからまる咳がずっと続いてて、今、陣痛来たら嫌だなぁーって思ってたところに来ました😭

陣痛始まったら風邪で体がだるいとか言ってられなかったです。
意識は完全に産むことなので
体調悪いこと忘れてました😅

産んだ後が大変ですね。
咳する度に傷に圧がかかってめちゃくちゃ痛いし、込み上げてくる咳が怖くて止めるのに必死でした😭

早く風邪よくなるといいですね!!
出産頑張ってください😊

• ママリ初めて

ママリ初めて

しんどいとか言ってられないんですね😱💦💦体力消耗してるのに耐えられるんだろうか😭
    確かに産んだ後が大変ですよね😭💦💦そんな時でも入院期間は変わらずなのかな、、治るまで入院しときたい😔
    いっそインフルの方が薬あってすぐ治りそうですよね😓
    ありがとうございます!!頑張ります!!

• 1月16日
かおり

あたし陣痛中に38度以上熱出ました!
それは多分、破水して菌が入ったのかな?なんか感染したかで、、
でも陣痛中ってもぉ痛みでふらふら。どっちのふらふらか分かりませんでした!笑
陣痛でしんどすぎるのに点滴で何回も針刺されたのがしんどかったですね💦あたしが血管細くて見つけれなかっただけですし、点滴は普通に風邪で熱出てる時もするかはわかりませんが💦
産んでからも熱下がるまでずっと点滴って感じでしたぁー😓

• ママリ初めて

ママリ初めて

えー、、、私も先程はかったら39.4、、😱💦こんな状態で陣痛は無理だ、😱💦
    私も血管細すぎてよく失敗されます😑めちゃくちゃ痛いですよねー!!上手い人しかやってほしくないわ😵点滴漏れて腕ぱんぱんになるし、輸血も漏れて内出血みたいになるし😫

• 1月16日
  • かおり

かおり

えー💦結構なお熱ですね、、😭
    確かにその状況は辛い😭
    めちゃくちゃ痛いですよね!
    最高4回失敗された事ありますけど、多分陣痛中も3.4回刺されて、最後諦めて手の甲にブスッといかれました😫💦
    まぁその痛み、、痛かったですが、どーでもいいくらい陣痛痛くて、、ただ出産終わってからも血は滲んでくるし、なんか最悪でした!笑
    ってか点滴も輸血もそれは怖い!そこまでは経験ないです💦
    でも出産でしんどいんやから、余計な痛み与えないで!って感じです。。
    早く熱が下がりますように!!

• 1月16日