※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

娘が今年のインフルエンザの予防接種を受けていない。自分は微熱が続き、後悔している。娘にうつったら心配で、インフルエンザ脳症も怖い。

娘は今年はインフルの予防接種を
受けていません💦
保育園に通ってないしたくさん外出
するほうでもないので、大人が気をつけようと
思って打ちませんでした、、
ですが、わたしが朝から微熱が続いていて
さっき計ると38.0でした💦
娘に移ったらと思うと打っておけばよかったと
後悔の気持ちでいっぱいです、、
わたしだけがなるならいいのですが
娘がなったらどうしよう、、
インフルエンザ脳症も怖いです、、

コメント

もえカビゴン♡

1歳前だと打っても免疫だか
つかないから意味ないので
打たないのが普通ですよ!

それとも大人が打たなかったという事ですかね?👀

  • ノンタン

    ノンタン


    大人は打ちました😫
    娘が打ってなくて、、、
    打たないのが普通なんですね💦
    そう言ってもらえると
    少し安心します、、😢

    • 1月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    妊娠中に打ってれば抗体持ってるって
    話なので1歳前は打つ必要ないみたいです!

    今流行ってるから不安ですよね😣💦

    • 1月16日
  • ノンタン

    ノンタン


    妊娠中に打ってないです😢

    ほんとに不安です、、💦💦

    • 1月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    あららら😱💦
    そうなると心配ですね…😭

    koroさんインフルって診断されてしまったんですか?

    • 1月16日
  • ノンタン

    ノンタン


    今日の朝から体がだるく
    38.0まで上がったのですが
    まだ受診はしてません💦
    年末にも熱が出たので
    そのときの薬のんで冷えピタ
    おでこに貼ってます😢

    • 1月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    それなら単に体調崩してる
    ってだけだといいですけど💦
    私も産後すーぐ熱出しては下がりって
    よくなってましたよ!

    インフルでは無いことを
    祈るばかりですね😣💦
    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 1月16日
  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとにそれ願います💦💦

    丁寧な回答ありがとうございました😫

    • 1月16日
rymkys

うちも次男が1歳前だったので打ってません😊

大人と長男のみ打ちました!

去年は打ったのに私と長男はかかりました😅💦
生後間もない次男にうつらないか心配でしたが大丈夫でした!

インフルじゃないといいですね😣
お大事にしてください。

  • ノンタン

    ノンタン


    打ってない方がいて安心します😢
    次男くんに移らなくてよかった
    ですね(><)

    ほんとにそれを願ってます😢

    • 1月16日