※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
その他の疑問

Panasonicのブルーレイレコーダーをご使用の方で、同じリモコンをお使い…

Panasonicのブルーレイレコーダーをご使用の方で、同じリモコンをお使いの方いらっしゃいますか❔

左上の「テレビ操作」のボタンなのですが、これを押すとテレビ操作自体は可能なのですが、30秒ほどでランプが消えてしまい、再度操作しようとする場合、もう一度押さなければならないのですが、これは仕様でしょうか❔

ちなみに、我が家のは全録タイプのDMR-BRX2050です。

コメント

きょた

使ってますが、そういうものだと思ってました😁

• あんこん

あんこん

やはりそうなのですね❗スッキリして良かったです♥️ありがとうございました✨

• 1月16日
a🧁

TVのリモコンを使ってはどうですか?
気づかなかったですけど、確かに消えますね(笑)

• あんこん

あんこん

買ったばかりなので初期不良なら直ぐに連絡しなければならなかったので✋
    仕様のようなので安心しました❗ありがとうございました。

• 1月16日
くらげ

同じのです☺️
答えじゃないですがそんな便利そうなボタンあったんですね(笑)使ったことなかったです😂
ずっとチャンネルの上下位しか使ってなかった。。。

• あんこん

あんこん

同じのを使っている方が多くてビックリしたとともに、直ぐに回答がついて嬉しかったです🎵
    レコーダーの補正された画質よりもテレビの画質の方が良いので、テレビの画質で見たいのですが、リモコン何台も使うの煩わしいので、こういう機能があると便利ですね🎵

• 1月16日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私もそういうものだと思って使ってました★

• あんこん

あんこん

ありがとうございました✨仕様のようなので安心しました😊

• 1月16日

仕様ですね。似たようなタイプのものを使ってますが、うちもそれぐらいで消えます。

• あんこん

あんこん

そうなのですね❗30秒できっかり消えるので仕様かなぁとは思っていましたが、安心しました😊

• 1月16日