※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

昨日病院に行かず、破水かどうか不安です。破水は何回か出ますか?気づかない場合の症状は?

昨日シャワー中に尿のようなものが出てしまい、破水かもと思い念のため病院に電話したところこれから1.2時間の間にまた出るようなら来てくださいと言われ何もなかったので病院には行きませんでした。破水の場合は何回か出てきますか??破水気づかなかった方はその後胎動や何か変化ありましたか??

コメント

とまと

破水した時は数分後に次がでました💦
最初がちょろちょろだったので尿もれかと思いきや😅
胎動とかはあんまり変わらなかったかな?ちょっと覚えてないですが😫

• さら

さら

やっぱり破水だと何回か出るんですね✨
    胎動の変化はないんですね😣
    破水きたときちゃんと気付ければいいな😣

• 1月16日
ままり

わたしは破水からでした。もうジャバジャバ大量でしたよ

• さら

さら

量が多いとわかりやすいですよね✨
    私もそうだといいんですけど、少量だと気づけなさそうで怖いです😣
    気をつけてみてみます✨

• 1月16日
mama

陣痛と共に少量の破水しちゃいました💦
その時は、ちょろっとしたのが何回か出ました💡
陣痛も来てたのでケースちょっと違いますが、陣痛と陣痛の間は胎動も普段通りありました💧

• さら

さら

陣痛の時に来てくれるの理想です✨!そうじゃない時だと気づけないの時怖いです😣気をつけてみてみます✨

• 1月16日