※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

夜中に突然泣き止まないので心配です。何か食べさせた方がいいでしょうか?

夜間断乳して2週間で夜中起きても
すぐ寝てくれてたんですが、
今日夜中3時頃に起きていつもみたいに
寝てくれず30分くらい泣き続けてました。
おっぱい探るしぐさもしてきました。
夜は今までしてこないのに、
よるご飯あまり食べてないからかなー?と
思ったんですが、どうですかね?
夜中でも何か食べさせてますか?
お茶は拒否されました、、
何でいきなり夜泣き?したんですかね、、

コメント

のほほーん

なんか怖い夢でも見たんですかね?
もしくは昼間いつもの違う場所や人に会って脳が情報処理できなくて夜泣きに繋がったんですかね?

ぽよ

うちの子お腹すいて泣きやまない時ありますよ!
パンあげるとピタッと泣き止みます。
そして食べたらコテンと寝ます^_^