コメント
退会ユーザー
暖房つけた暖かい部屋に置いていたのなら廃棄します😱💦
私も先日夜中に作ったカニのあんかけを7時間ほど出しっぱなしにしていて、悩んだ挙句あけてみたのですが問題なかったです
(暖房つけていない部屋なので室温10度以下です)
退会ユーザー
暖房つけた暖かい部屋に置いていたのなら廃棄します😱💦
私も先日夜中に作ったカニのあんかけを7時間ほど出しっぱなしにしていて、悩んだ挙句あけてみたのですが問題なかったです
(暖房つけていない部屋なので室温10度以下です)
「子育て・グッズ」に関する質問
いつから結構自分の時間が出来ますか?? 今9-14時幼稚園で少し時間が出来たのですが、あっっっという間で😂😂 もうすこし言うことを聞いてくれれば一緒にいる時間もっと楽しくなると思うのですが、まだまだイヤイヤ期で…
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
年長の息子、chat GPTで音声で使いこなしてて面白いです🤣 私がリサちゃんと呼んでるので、「ねぇねぇリサちゃん、レッツゴーピカチュウでミュウツー見つけるのってどうやるの?」と聞いてて、アドバイスもらうと、「でも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おれんじ
コメントありがとうございます!
遅くなってすいません💦
直接暖房はあたりませんが、温度見たら19℃だったのて廃棄しました😭
せっかく作ったのに…と後悔したくないので、今後は忘れ去らないように気をつけます😅
ありがとうございました✨