※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅんゅん
お仕事

産休前に働いていた方、出産予定日の6週間前まで働いていた方いますか?4月半ばまで働きたいけど、どのくらいまで働いていたか知りたいです。

産休を取られた方でギリギリまで働かれていた方いますか??
産前は出産予定日から6週間前だそうですが、予定日からして6週間前だと3月26日がちょうど6週間前となります。
4月の半ばくらいまでは働きたいと思っていますがギリギリまで働いていた方はどのくらいまでいましたか?

コメント

蝶白黒

出産予定日の12日前まで働いてました😅なので37~38週くらいかな?

コンビニ夜勤です😊

でも出産予定日はすぎて40週で出産しました😊

  • ゅんゅん

    ゅんゅん

    12日前(゚∀゚)!!
    すっすごいですねww
    私も、家にいれない人なので働きたいんですが通勤が…
    と悩んでいますが12日前と聞いてビックリでした🙄

    • 1月16日
  • 蝶白黒

    蝶白黒

    今までは予定日の一ヶ月前から産休とってましたが、給料の〆でキリがいいのでそこまで働いちゃいました笑


    ちなみに通勤片道20分でしたよ!普通に運転してました😂

    • 1月16日
  • ゅんゅん

    ゅんゅん

    私も近ければ全然ギリギリまでいたいのですがなんせ満員電車で今だにチャリなので😱
    うちとお子さんの歳も近いですし5人もすごいですね🙄
    子の人数が増えると大丈夫大丈夫という気持ちも増えちゃいますよねww

    • 1月16日
deleted user

2人目の時ギリギリまで働いて
ました!✨
わたしの場合産休取れる期間が
9月の半ばで結構中途半端な時
だったのでとりあえず月末まで
働いて10月から産休という
形にしました◟̆◞̆♡

  • ゅんゅん

    ゅんゅん

    ありがとうございます⭐️
    半ばまでいるなら月末までって思ってしまいますよねw

    • 1月16日