※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

別れた相手から連絡があり、どう対応すべきか悩んでいます。連絡があるまで待つつもりで、相手の気持ちが気になります。9ヶ月の息子がいるけれど、相手の子ではありません。

恋愛相談になるんですけどいろんな意見聞けたら
嬉しいです。
別れて1週間、夜も寝れずにずっとずっと考えてます。
別れを切り出してしまったのは私です。
本当は別れたくなかったです。そこは私が悪いです。
でも、不安でした。
相手は、友達は友達。と割り切れる人。
私は友達でも女は女。って人。
お互い真逆すぎる2人でした。
別れを決めて連絡先も消し、終わりだな。って
思っていたのに私に貸してほしいものがある。と
言ってきました。
返す際にまた会うということをしないといけません。
相手はもう好きではない。と言いました。
好きでもない別れた女に、別れた日にものを借りますか?
変な話し、別れてから一度身体の関係を持ちました。
好きじゃない女とはできない。ずっとそう言ってました
好きって気持ちがあるからやったのよね?って
聞くと、半分好きで半分冷めてる。
この先また同じ繰り返しをしたくないから
もうお前とは無理。友達でいよう。と言われました。
私はどう対応すべきですか?
相手から連絡してくるまで連絡しないでおこうと思ってます。
何を考えてるのかな…相手は。
私には9ヶ月になる息子が居ます。
相手の子じゃないです。

コメント

あちゃん

お子さんがいるのなら
そんなあやふやな関係を続ける男はすっぱり切りましょ😟
私からしたら別れた後にやったのに
半分好き半分冷めてるとか言う男は
ただ都合のいい扱いしてきますよ🙄

deleted user

連絡先消して二度と会わない方がいいと思います。相手に振り回されてしまいますよ😣

もの

そんな男無視でいいですよ。
構うだけ時間の無駄です。

deleted user

セフレになる可能性ありますね。
私も同じような感じでした。
好きと勘違いしてました。完全に。
もう連絡しない方がいいですよ。

💋

お子さんがいるなら余計にもうそんなよくわからない関係は切った方がいいと思います(/ _ ; )!
見た限り、セフレにしようとしてる 都合のいいように使おうとしてる
としか伝わってこないです…。
今は辛いかもしれないですがきっぱり切って
子育てに専念する方がいいのかなと!
時間が経てばきっと素敵な方と出会えます(o^^o)!

Muuたろ

男は猿ですよ?

別れた元旦那は
女は付き合わないとやらしてくれんから。
って、とりあえず誰でもいいから女つかまえて、付き合って好きっていってやらしてもらってた
っていってましたよ

女は多少気持ちもないとできないって人多いですが
男なんて、立てば できますよ。

ブスだろうが、年増だろうが
あそこが喜べば、できるってことです。

わたし性欲多いほうなので
好きじゃなくても、できます。
セフレとかも、いいじゃん。って
派です。

あなたはどうするべきか。
そんな男すっぱりきって、子供のこと考えてあげてください

麻婆丼

すいませんが、相手から来るまで連絡しないとかではなくスパッと切って連絡先消すくらいはしなきゃ結局ズルズル行きそうですね😅
お子さんいらっしゃるならもう少ししっかり自分を持たれた方がいいかと思います。まだ9ヶ月ですよね?
そんなくだらない男に振り回されてる場合じゃないです。