※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

双子妊娠5ヶ月目で服がきついです。双子妊娠経験者の服選びのアドバイスをお願いします。成長が早くて驚いています。

双子妊娠5ヶ月目です。
こないだマタニティーの服と下着を買いに行ったのですが
1番でかいLサイズを買って家で着てみると
お腹がちょっときつめでした💦💦
ブラもちょっときつくて自分的にも付けたくなくなるし
腹巻なんか特にきつくてお腹の圧迫感が凄いです😰

双子を妊娠してた方服ってどうしてましたか??
買った服もきっとあと2ヶ月ぐらいで着れなくなるぐらい
成長が早くてびっくりです😂

コメント

さくら茶☆

私もマタニティ服のLサイズ全てサイズアウトして、5ヶ月位から買い直しました😖ズボン、レギンス、下着、腹帯みんなです😅

• 🦋

🦋

こんばんわ、やっぱりそうですよね💦
    きついものを無理して使ったりしたら子供がお腹の中で嫌がりますもんね🤔

• 1月16日
  • さくら茶☆

さくら茶☆

自分自身もきつくて苦しくなったりしたので💦
    これからどんどん大きくなってなかなか動けなくなっていくので、早めに準備されておくといいかもしれません☺️

• 1月16日
  • 🦋

🦋

ありがとうございます🥰

• 1月16日
  • さくら茶☆

さくら茶☆

双子育児は不慣れなので大変な事も多く、未だにパニックになったりしますが、その分可愛さ2倍以上です💕
    出産してからは毎日戦場化しますので😖、ご無理せずマタニティ生活楽しんで下さいね☺️

• 1月16日
まう

UNIQLOのマタニティのズボン履いてみてください😍
締め付け全くなく、お腹すっぽり入ってゴムの伸びもかなーりいいです💕
ブラはスポブラタイプのやつがおススメです!
授乳もできるタイプのマタニティブラでは胃が締め付けられて無理でした😭😭😭
双子妊娠じゃないですが、おススメなので書かせてもらいました💦

a🧁

マタニティー用のジーンズと下着、パジャマM sizeを着てました☺️
服はニットを選んで買っていました!

でも7か月から出産まで管理入院していたので、そこからの服のサイズ感は分かりません💦
5着のパジャマを着まわしていましたが、出産までにどれもボタンがパツパツになって行きました💦
ちなみに出産前のお腹のサイズは107cmでした😳

双子ママ

ショーツはユニクロのMサイズ買ってしまってて、最後の1ヶ月くらいはさすがに入らなくなって、ウエストのサイドを少し切りました笑笑
服はマタニティかダボっとデザインのワンピースしか入らなくなりました😅無印のマタニティワンピースが好きでよく着てましたよ☺️💓

haha⋆*

上の服はメンズのLやXLを着ていたりマキシ丈の大きいサイズを着たりしてました!
ズボンはメルカリなどで3Lや4Lを購入しました♡٭*(ृ '꒳' ृ)
大きめを買わないと臨月はパンパンになります!