※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

排卵検査薬を初めて買う方へのアドバイス: 海外製の安い排卵検査薬を何本買うか、妊娠検査薬も考慮して何本ずつ買うか迷っています。経験のある方、教えてください。

排卵検査薬を買おうかなと思ってるんですが、最初は何本くらい買った方がいいですか??
ちなみに安いし海外製のにしようと思ってるので、妊娠検査薬も入れると何本ずつの割合で買ったらいいですか??

初めてネットで買ってみるのでよく分からなくて💦経験あるかた教えて下さい~(>_<)

コメント

sak⭐mama

私は初め排卵検査薬20本、妊娠検査薬2本買いました!
1日2回排卵検査薬やるならそれなりにいるし(私は仕事上1日1回しかできないですが、休みの日は2回してました)、妊娠検査薬があまりあると沢山あるしフライングしちゃえー!って沢山無駄にしちゃいそうだったので(((^^;)

• はっち☆

はっち☆

遅くなりました(。>д<)回答ありがとうございます✨

1日2回やるのが普通なんですか!?2回だと忘れそうです(^_^;)
    同じく妊娠検査薬たくさんあるとフライングしちゃう率高くなりそーやし衝動にもかられますよね笑
    それくらいにしとこーかな☆

• 2月3日
ブリ♡

私も来月に向けて買ってみようか考え中です(*´ω`*)初めて。
検索すると、こうのとりとか出てきますね。
英語は堪能ですか?私はアメリカのAmazonで購入予定です。
めっちゃ安いです!
排卵検査薬60本、妊娠検査薬30本で送料入れて2500円しなかったです。

• はっち☆

はっち☆

仲間ですね~♪まさしくこうのとりで買おうかなと思ってます‼
    11月頃に先に登録だけはしてたんですが迷ってる内に妊娠~流産してしまったので(>_<)
    アメリカのAmazonだと安いんですね‼でも英語は無理です💦
    割合、参考にします☆

• 2月3日

わたしもよくわからなかったので、調剤薬局で取り扱っている日本製のものを使用していました(^-^)
12本で3500円くらいだったとおもいます😊
薬剤師さんが丁寧に説明してくれて、毎月おなじ所で買っていたので気にかけてくれてました💕

日本製のは見やすいし分かりやすかったです\(^^)/

• はっち☆

はっち☆

なるほど~👀
    日本製だとそーゆー相談ができるとこはいいのかな??
    12本だとどのくらいもちますか??一月で使いきりですか??

• 2月3日