※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

豊川や豊橋で卵胞チェックをしてくれる場所やおすすめの婦人科を教えてください。新しく引っ越してきたので分からないです。

豊川、豊橋で卵胞チェック(基礎体温などなしで)してもらえるところってありますか?
引っ越してきたばかりで全く分かりません😣
また、おすすめの婦人科あれば教えていただきたいです🙏💦

コメント

cana

婦人科、産婦人科ならどこでも見てもらえると思いますよー!
待ち時間が短くて、お子さん連れて行ける不妊専門は竹内産婦人科です。
あとの不妊専門は待ち時間の長い市民病院と子連れNGのつつじヶ丘ウィメンズです。

あとはお産が出来る所ならどこでも見てもらえますが、ベル系列のパークベル、リバーベルは基礎体温必須です。

ひらでかおるクリニックもお産はできませんが卵胞チェック、タイミング見てくれると思いますー!

住んでる所の近くで探すのが良いかもです。住んでる町を教えてもらえればどこが近くてオススメかもっと言えるかもですー(^^)

• ☻

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    ベル系列は基礎体温必須なんですね、参考になります🙌

住んでるのは豊川市の蔵子ということろです!
    無愛想で怖い先生は苦手なので、先生の雰囲気なども教えていただけると助かります🙏💦

canaさんは、ひらでかおるクリニックにかかられことありますか?

• 1月16日
  • cana

cana

豊川はお産できる病院が少ないので、リバーベルか市民病院か豊橋の産院で産む人が多いです。
    私が豊橋なので、他の豊川の病院に詳しくなくてごめんなさい💦

蔵子からでしたら、ひらでかおるは結構距離がありますねぇ💦何年も前にピルをもらってましたが、男の淡々とした先生で愛想はないですが、丁寧で怖くない先生です。

豊川寄りなのは、マミーローズ 、竹内産婦人科かなーと思います。
    お産で1番人気なのは小石マタニティクリニックです。

できればそのままお産できるところがいいとか、転院してもいいとかありますか?基礎体温無しで先生の印象が悪くなければどこでもって感じでしょうか?(^^)

• 1月16日
  • ☻

家からひらでかおるまでは20分ちょっとなので通えなくもない距離です🙌
    淡々としてるんですね(笑)
    愛想は求めすぎですかね😂

上の子が小学校上がる前に2人目ができれば里帰りする予定です
    canaさんが教えてくださった通りマミーローズ、竹内産婦人科は多少近いですが、ひらでかおるも小石マタニティも5分ほどしか変わらないので、あとは基礎体温なしでも大丈夫かどうかと、先生の印象次第で決めたいと思います!

参考になることばかりで、ほんとに助かりました
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月16日
  • cana

cana

そーなんですね!ひらでさんが、基礎体温不要かどうかはわからないです💦
    里帰りするのであれば、小石さんはダメだった気がしますが、不確かです。大丈夫だったらごめんなさい🙇‍♂️

竹内産婦人科は基礎体温無しです!先生は男の先生でとってもさっぱりしています。ちゃちゃっと指示をくれますが、ゆっくり話を聞いてくれる感じではないですが、聞いたことには答えてくれます(^^)

マミーローズ は複数先生がいて、私は院長先生にしかあたったことないので他の先生はわかりませんが、印象まぁまぁなおじいちゃんって感じです。基礎体温はわからないです。

私がしってる情報はこれぐらいですー(^^)

• 1月16日