※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

浜崎あゆみさんのコンサートに行かれる方へ 開演18時、何時に行くべきか、終了時刻、夜ご飯のタイミング、チケット到着状況、化粧や服装について不安がある方。初めてのコンサートで何もわからない方。

1月30日1月31日の名古屋国際会議場でやる浜崎あゆみさんのコンサートに行かれる方いますか?

・開演が18時からとなってるんですが、
・何時に行った方がいいですか?
・何時に終わりますか?
・夜ご飯は済ませてから行った方がいいですか?
チケットがまだ届かなくてすごく不安です。
・皆さんはチケット届きましたか?
・化粧は濃いめで行かれますか?
・服装はどんなかんじで行かれますか?

質問がありすぎてすいません。
ご存じな方回答よろしくお願いします。
すごく心配なので回答をお願いします(^-^;
またこれ持って行くといいよとかありましたら教えていただきたいです!

コンサート初めてなので全てが何がなんだかわかりません(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

すいませんそのコンサートには行きませんが、浜崎あゆみのコンサート行ったことあります!
開演が18時なら多分開場時間は17時ごろ?かと思います!
私なら開場時間の1時間前には現地に着いときたいです😊
ちなみにグッズを買いたいなら午前中には着くように行きます🙆‍♀️
だいたいコンサートは3時間ぐらいだと思うので21時までには終わると思います!
夜ご飯は私は毎回友達と現地で開場時間まで近くのカフェ(激混み)で時間つぶして、終わってからガッツリ食べます🙌🏻
服装は、ヒールは履かないです!
理由は疲れるからです😂
それ以外は気にしてません😅
化粧も濃い方もいましたが、ジャニーズなどのアイドル系のコンサートみたいに派手な身なりにしていく方は少ないように感じました🙌

• さあ

さあ

コメントありがとうございます‼️
    午前中からもやっているんですか?
    色々と参考になりました🎵

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前に浜崎あゆみのコンサートに行ったときはグッズ買わなかったので、午前中からグッズを売ってるかわかりませんが、
    いままでの他の歌手のコンサートはほとんど午前中からグッズ販売開始で、
    人気の歌手のグッズは午前中で売り切れる物もありました😂

ちなみに人気の嵐やAAAのコンサートのときは始発で物販に並ぶ感じでした🙌🏻
    浜崎あゆみはどうでしょうかね🤔
    コンサートTシャツとかなら売切れるちゃうんですね💦

• 1月16日