※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

生後3ヶ月ぐらいからプラネタリウム見に行かせることってどうですか?( *…

生後3ヶ月ぐらいからプラネタリウム見に行かせることってどうですか?( *´艸`)💕行っても大丈夫ですかね!

平日に娘連れて子供総合科学館あるプラネタリウムでも見に行こうかなって考えてるんですけど!😀

コメント

うちの子は暗いのが苦手なので多分泣いちゃいます( ; ; )
出入り口に近いところに座れば、もし泣いちゃった時にすぐ出れるので良いと思います✨

• さおり

さおり

ご親切にありがとうございます!😀💕まだ真っ暗にして寝てないので怖いかもしれないですなー!(T_T)

出入口近くに娘と座って泣いてしまったら出るようにしますー!

• 1月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

静かに見てくれたら1番ですけど、もし泣いてしまったりしたら他のお客さんに迷惑かかってしまうと思います😖

静かに見たいって思われるお客さんからしたら、え?赤ちゃん?ってなると思います😰

• さおり

さおり

静かにプラネタリウム見てくれればいいのですがはじめてなものでーー( ;∀;)

ご親切にありがとうございます!😀💕プラネタリウムとか娘ちゃんと見にいきましたか?( *´艸`)

• 1月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

未だにそういう所には行ってないです!
    映画館とかもそうですよね!!

もしそこで文句言われても、相手側の方からしたら、集中したいって気持ちがあるのは当然だと思うのでまだ行けれてないですね!!

• 1月15日
  • さおり

さおり

映画もプラネタリウムも娘が落ち着いた年齢になってから旦那と一緒に行こうと思います!✴️

動物園とか遊園地は何歳から行きましたか?( *´艸`)💕

• 1月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

映画なら、アンパンマンでしたら子供も騒いでも大丈夫ですよ😌

落ち着いたら楽しんできてください.+*:゚+。.☆

遊園地は来月行ってみようと思ってます🥰
    動物園は6ヶ月くらいから行ってますよ!

• 1月15日
  • さおり

さおり

参考にさせて頂きます!😀💕生後3ヶ月ぐらいでもアンパンマンの映画見に行っても大丈夫ですかね?😭

ありがとうございます!😍✴️お弁当作って行きたいと思います!

5ヶ月~6ヶ月ぐらいですよねー!✴️娘連れて動物園いってないのでその時期ぐらいに連れて行きたいと思います!✌️

• 1月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

アンパンマン好きなら、楽しいと思います.+*:゚+。.☆

楽しんできてくださいね★

• 1月15日

泣きそうですよね…(;゜゜)
どうしても行きたいならすぐ出れる席に座った方がいいと思います💦

• さおり

さおり

行こうかなっておもったのですけど、心配なのでやっぱり辞めます!😞⤵️

娘が落ち着いた年齢になってから旦那と一緒に行こうと思います!😀💕

ご親切にありがとうございました!✴️

• 1月15日
Hina mama💕

途中で泣いちゃったりして出なきゃとか思うと私は連れて行けないです😅

周りの人に気遣うこと考えると
もうすぐ2歳になる子がいますが
まだ連れてったことないです😂