※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
お出かけ

みなさん子供との旅行デビューはいつでしたか?またどんなところにいかれ…

みなさん子供との旅行デビューはいつでしたか?またどんなところにいかれましたか?温泉旅行に行きたいと思っているんですがその他にも行ったところあれば是非教えて下さい。ちなみに神戸市に住んでいますが近隣の旅行先などあればそちらもお願いします☺️

コメント

子供が6ヶ月の時にいきました!!
私はアドベンチャーワールドに行ったり、
イルカ島?みたいな所いったりしました!!

• ★★

★★

半年でも大丈夫でしたか?行きたいなーと思っています☺️

• 1月15日

退会ユーザー

大丈夫でした😊

• 1月16日
あい

私も神戸市です😊
城崎温泉、有馬、和歌山、三重あたりなら車で3時間程度ですしどうですか❓

• ★★

★★

良さそうですね!半年の子と行けますかね?(^^)

• 1月15日
  • あい

あい

半年なら行けるかなと思います😊

• 1月15日
  • ★★

★★

ありがとうございます😊

• 1月15日
  • あい

あい

ステキなご旅行になりますように☺️

• 1月15日

わたしが神経質ってのもあって、1歳4ヶ月の頃でした!
貸し切り家族風呂のある旅館に泊まり、昼間は水族館とか行きました😊

• ★★

★★

一歳過ぎてたらだいぶしっかりしてるので楽しめそうですね☺️

• 1月15日
麻南

3ヶ月目前に温泉宿に行きました。
産前産後上の子がたくさん我慢してくれたので上の子へのご褒美というか本人のリクエストで行きました。
部屋風呂付、宿でのんびりするのを前提とした予定を立てました。

• ★★

★★

上のお子さんいたら下の子はデビューが早いですね!半年すぎたら行きたいなーと考えています☺️

• 1月15日
たぬき

私は1歳1ヶ月の頃に伊香保温泉に行きました!お部屋にお風呂がついてる旅館にしました☺️
赤ちゃんウェルカムな旅館だったので、大浴場の床が畳になっていて滑らないようになっていました😳まだまだオムツなので大浴場には子供連れて行きませんでしたが😅
昼間は牧場など行ってゆっくり過ごしましたよ✨

• ★★

★★

お風呂付きのお部屋なら安心ですね!一歳の子でもオムツだと大浴場は入れないのですか?👀💦

• 1月15日
  • たぬき

たぬき

チェックインのときに聞いたらオムツでも大浴場OKと言われましたが、他のお客さんからしたら気持ちいいものではないかなと思いまして😅子供好きな人ばかりではないですからね💦

• 1月15日
まめちゃん

私は3ヶ月のときに姫路から淡路島の洲本温泉に行きました。
赤ちゃんプランのある宿で、部屋等融通が効いて良かったです(^^)
まだ3ヶ月だったので子供は温泉には入れず部屋風呂にしました💡
夫と交代で子供の面倒を見てゆっくり温泉に入ってリフレッシュできました😆
洲本温泉は何軒か赤ちゃんプランのある宿がありましたよ✨

• ★★

★★

洲本温泉、頭に入れておきます😆

• 1月15日
あたま

6ヶ月の時に行った箱根が初めてです♩
客室露天がついてたので子供も入れました✨
交互に大浴場にも入れて久しぶりにゆっくり出来ました💕
ただご飯がお部屋食のところがなかなかなくて断念したんですが、案の定グズって味わえませんでした💦

• ★★

★★

お部屋食だとたしかに安心ですね!6カ月で露天風呂大丈夫でしたか?😆

• 1月15日
  • あたま

あたま

客室の露天風呂なので私達しか使わないので大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 1月16日
スヌーピー

私も神戸市に住んでいます♪
子供が3ヶ月の時に、淡路島のウエスティンホテルへ泊まりで行きました💕
朝と夜のバイキングが美味しくて幸せでした😊
3ヶ月なので無理はせず、のんびりしました💕

しんばば

一歳半の時に明石から城崎に行きました◟́◞̀
マリンワールド、温泉、玄武洞、コウノトリの郷等回りました◟́◞̀