※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しに伴い、エアコンの移設を業者さんにお願いするんですが…取り外し…

引越しに伴い、エアコンの移設を業者さんにお願いするんですが…
取り外し、取り付け、距離は車で20分位で、税込13,000円は安いですか?引越し先のエアコンの穴とコンセントはあります。室外機はすぐ外に設置可能です。
ホースは4メートルまでは込みだそうです。

コメント

きょた

安い!?
うちは去年マンションから車で5分くらいの戸建てに越しました。エアコン2台移設しましたが、8万くらいしましたよ??うちはエアコンの穴がなかったので、それが高いみたいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊8万は痛いですね😓引越しってお金かかるので、極力抑えたくて。安いなら安いて、追加料金とかかかったらどうしようと不安です💦

• 1月15日
  • きょた

きょた

引っ越し自体は5万で済ませたんですが(笑)その他諸々が多いですね😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度の日曜にサカイ引越センターが見積にきます。うちも5万を目標にしています。5万を掲示してきたら即決しょうと旦那と決めています😂でも土日しか無理そうなので無理かな…🤔

• 1月15日
  • きょた

きょた

うちは0120で😁
    平日フリー便で、しかもしぶしぶ5万で!とゴリ押ししました(笑)
    2~3月は引っ越しシーズンですし、土日となると厳しいかもしれませんね😅

• 1月15日