コメント
まあむ
仕事してない時は寝たり、
気分転換に外出したりしてました(´・ω・`)
ユア
私も食べて寝ての繰り返しです。
仕事がないときは本当具合わるくて動けないですね(>_<)
すでに3キロ増えてます笑
-
ヒスミニミニ
ですよねえ~⬇- 2月2日
MARIKA☆
やっと悪阻乗り越えたかなーって思ったら最近また振り返して来ました😢✨
自分の場合、食事取れず動けず飲み物も吐いていたので点滴して乗り越えましたが、その後違う原因で入院までしました😭💦
自分の場合、家事何も出来なかったので実家でのんびり、わがままに過ごしていたので点滴や入院の日わ最悪でした🤒⚡︎
最近でわ仕事も復帰したのですが、毎日夜にわ吐いてます❣️(笑)
もう、乗り越えたいとゆー気持ちよりも早く子供に会いたいとゆー気持ちを考えて頑張ってます。
アドバイスならなくてすみません。
-
ヒスミニミニ
私も早く逢いたいって気持ちめっちゃあります。
けど、つわり最近でてきたので
日中はほぼ横になって 寝てます。- 2月2日
-
MARIKA☆
それでいいんですよ💕
自分なんて、ご飯食べる時とトイレ以外何もしてませんでしたから🍽🚾- 2月2日
じんママ
つわり辛いですよね(T-T)
私は氷とアクエリアスばかり口にしていました!
たまーに食欲があるときは
お豆腐かゼリー、、、(笑)
私は吐いたりせずに
倦怠感と吐き気だけだったので
吐きづわりの方よりかマシなのかもしれませんが
それでも辛かったです(;_;)
耐えて耐えて耐えていたら
ふとしたときにご飯を美味しく食べれるようになるのでもう少しの辛抱です!!
ヒスミニミニ
私、ほとんど横になってます。
家のことなかなか
できずで。
まあむ
わかります(T_T)
立つのも嫌になりますよね。
吐きづわりの時は、三ツ矢サイダーをよく飲んでのりこえてました( ゚д゚)!
ヒスミニミニ
私も炭酸のジュースよく
飲んでます(笑)
まあむ
結局吐いちゃうにしても炭酸は喉がスッキリしますよね♪
吐きつわりですか?
ヒスミニミニ
吐きはしないですよ。