コメント
no-tenki
一応アレルギーとかになったら危ないので診てもらったらどうですか??💦
*アヒル*
もしも入っていた場合は、違和感あるので不機嫌になったり耳を触ったりすると思います😃💦
機嫌がいいなら問題ないと思いますが、心配でしたら耳鼻科で耳掃除ついでに診てもらうと安心かと思いますよ😊✨生後3ヶ月なら、そろそろ耳垢も溜まっていると思うので😃
-
なこ
お返事ありがとうございます😣🙏
なるほど😣💡🍀
とても勉強になります🙇♂️
ありがとうございます😣💕- 1月15日
なこ
お返事ありがとうございます😣🙏
ピーナッツなんでもしも入っていたら、、大変ですもんね(´;ω;`)💦
ありがとうございます😣🍀
no-tenki
ピーナツは重症化しやすいアレルギーなので、今なんともないので大丈夫だと思いますが不安なのでわたしなら病院で診てもらいます☺️