※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

子供用の立体マスクを安くたくさん買いたい。ジャバラのは口に触れるのが気になる。ダイソーのは少ない。保育園で予防のために必要。

回答つかなかったので再投稿です。子供用のマスクで立体のタイプって沢山入って安い所はありますか?ジャバラのタイプは箱でも売ってますが、立体マスクは三枚入りぐらいしか見つけられません💦
ジャバラのは口に触れるのが気になるのかむしゃむしゃしてしまうので、ちゃんと付けられません😰今のところダイソーのを買ってますが、保育園インフルだらけなので予防の為にも付けてもらおうと思って沢山入ってるのを探してます💦

コメント

まめ

ご近所にバースデーかベビザラスはありますか?うちの近所はカーズやミッキーの柄の立体マスクが箱入りで売っています。20枚で900円くらいだったかな?安くはないですが💦あとはネットでアンパンマンの立体マスクが何袋かまとめて売られてたりします!子どものマスクって意外と高いですよね💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

バースデイあります‼️箱入りのあるんですね✨行ってみます😊マスク高いですよねー💦なんで大人用のが安いんだろう❓
    ありがとうございます❤

• 1月15日