※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき。
妊娠・出産

妊娠後期に便秘から急に下痢になり、腹痛が続く方いますか?前駆陣痛との関連も気になります。

便秘気味だったのに妊娠後期にいきなり下痢になった方いますか??
汚い話ですみません💧

もうすぐ35週になりますが、今まですっきり便が出ていなかったのに今朝いきなりすんごい腹痛に襲われてトイレに行きました。

その時はすっきりは出ず、その後もかなりの腹痛が続いてて、いきなりトイレに駆け込む程の便意が襲ってきました(>_<)
妊娠中初めてのすごい下痢と腹痛にびっくりしてます(*_*)

それから前駆陣痛と重なってるのか、お腹すっきりせず時々痛みます。。

同じような方いますか??(>_<)

コメント

いーたん❤

私の場合ですが妊娠初期は下痢、便秘を繰り返し中期は便秘、出産前になると必ずし下します。そのまま前駆陣痛、陣痛、出産になってます。

  • あずき。

    あずき。


    なるほどです(>_<)
    出産に向けての準備?て思ってたらいいですかね??
    かなりの腹痛と下痢にびっくりして質問してしまいました(>_<)💦

    回答ありがとうございます(o^^o)

    • 2月3日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    割りとくだしたりする方もいるみたいですよ。
    もーすぐですね(o^-^o)

    • 2月3日
  • あずき。

    あずき。


    他にもそういう方居てるんですね(´・∀・`)
    安心しました(o^^o)

    ほんともうすぐって思うと3人目ですけど、緊張と不安が半端ないです💦

    • 2月3日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    私もそうでしたよ!
    入院してそのまま出産しかしらなかったので自宅で破水から始まった時はテンパりました(*_*)
    毎回お産の進みかたは違いますもんね。

    • 2月3日
  • あずき。

    あずき。


    4人のママになられるんですね(=´∀`)人(´∀`=)
    ほんとに今回はどんなお産になるかドキドキです(>_<)
    2人目がめちゃ難産だったんで余計こわいです💦

    初めての男の子の予定なので楽しみもおっきいんですけどσ^_^;
    頑張らないと!です(>_<)

    • 2月3日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    おーなんだか男の子ワクワクですね!
    うみわけしましたか?

    • 2月3日
  • あずき。

    あずき。

    恥ずかしい話、思いがけずの妊娠だったのでうみわけはしてないです(>_<)💦
    旦那は三姉妹覚悟してたようなので、クール振ってましたがかなり喜んでます(。-∀-。)笑

    いーたん❤️さんは性別もう分かってますか??

    • 2月3日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    たぶん女の子かな。
    主人も男の子と望んでましたが、無事にうまれたらどちらでもよいっていってくれました。
    落ちついたら男の子も見てみたいです。

    • 2月3日
  • あずき。

    あずき。

    わぁ(๑✧◡✧๑)
    四姉妹なるかもなんですね(o^^o)
    そうですよね(>_<)
    無事に元気な子が生まれてくれる事が何よりですよね!

    私は年末に出血してしまったり、今回色々トラブルがあって、薬を飲みながらのやっと明日で35週なります。
    ほんと1日が無事過ぎてくれるだけでホッとしてる状況なんですが、あと少しがんばります!

    お互い元気な子に会えますように(o^^o)

    • 2月3日