※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

流産後の生理が不規則で不安です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

10月末に流産のため、手術をしたのですが、その後1ヶ月くらいで普通に生理が来たので安心していたのですが、12月末に来た生理が2週間ほどつづき、やっと終わったかと思ったら10日後にまた出血していました。
明らかにおかしいです。
このような経験した方いらっしゃいますか?
病院に行こうと思いますが、とても不安で…もし同じようなことがあった方がいらっしゃれば参考にさせていただきたいと思いまして質問させていただきました。

生理は2週間多量なわけでなく、最初少量が5日続いたあと多量が1週間ほどありました。
今まで5日間ほどで終わっていたのでとても不安です。
以前は生理周期は28日でした。

コメント

きぃ

状況は違いますが、祖父が亡くなった時にストレスのためか2週間ごとに生理がくるようになりました。産婦人科を受診したところ、ストレスで排卵がおきてないみたいなことを言われ、様子をみましたが、私は3カ月くらいで元に戻りました!念のため病院に行った方が良いと思います!