※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えびっ子
妊娠・出産

生理予定日前から症状あり、妊娠か不安。検査前で不安。授かることを願っています。

生理予定日一週間前から生理前のような下腹部の重みや痛みがあり、そのまま生理が来ず妊娠された方いらっしゃいますか……?
現在その状態でして、これはもうリセットだと思っても出血はありません。
タイミングをとったので授かっていれば幸いなのですが、まだ検査もできない段階なのでこの期間がとても不安です(;ω;)

コメント

M

私はそーでした!生理前の軽い腹痛があってそろそろだなーと思ってたら全然生理が来なくて予定日10日後に検査したら陽性でした!!授かっているといいですね😭

•  えびっ子

えびっ子

ご回答ありがとうございます。
    予定日10日後まで待てたのすごいですね😭
    私も頑張ります……(笑)

• 1月15日
まりも

わたしもいつもと同じ生理前の下腹部痛があり、これまたいつもの茶オリもあり...また生理が来ると思っていたら生理に繋がらず妊娠が判明しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

•  えびっ子

えびっ子

茶オリが出たらもう絶望に近いですが、それでも妊娠してることあるんですね!
    信じて待ってみます😢💭

• 1月15日
  • まりも

まりも

毎回茶オリでフライングして陰性だったのが、その時陽性になってビックリしました!!
    諦めなくて大丈夫ですよ♡

• 1月15日
  •  えびっ子

えびっ子

そういったこともあるんですね……!
    勉強になります🙇🏻‍♀️

• 1月15日
ちよ

私はまさに、asmさんのような感じでしたよ!
1週間くらい前から下腹部の鈍痛があり、いつもより痛くなるの早いなぁと思っていたのですが、結局生理は来ず妊娠していました^_^
ずっと生理くる生理きそうと思って、旦那さんにも今回もダメっぽいと言っていました笑

下腹部痛だけでは、妊娠したかどうかははっきりしませんよね💦あとあと、あれは着床痛だったのかもと思うくらいで。生理前の症状となんの変わりがないのが私の印象でした!

検査まで長く感じるかもしれませんが、授かっているよう願っています🙏💕

•  えびっ子

えびっ子

同じ症状の方のお話を聞けると少し自信が湧いてきます☺️
    生理予定日の早ければこの日というその日に鈍痛が始まり、あ……って思ったのですがその後なにもなく、今も違和感がありつつもという感じです。
    私も旦那さんにダメっぽいと伝えてます💦(笑)
    この期間が本当に辛いですが、この痛みがあっても生理がこないとなると逆に期待が生まれてしまいます🙌🏻

• 1月15日