※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが辛く、洋服を着せるのが大変。お腹も苦しくて手がつけられない。時が経つのを待つしかないでしょうか。

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが辛いです(;_;)
怒っても仕方ないと分かっていますがイライラしてしまいます。
最近は洋服(特にズボンとオムツ)を着せるのに一苦労です。無理に着せようとすると蹴られたり叩かれたり…
ニコニコご機嫌の時は可愛いのですが、泣き喚き出したら手がつけられません。
お腹も苦しくて、動き回るのも大変です。
時が経つのを待つしかないのでしょうか…😭💦

コメント

はじめてのママリ

うちも「ダメ!」と言うことをわざとしたり、イライラすること増えてます!
でも上の子からしたら、親を独り占めできるのもあと少しなので、今のうちしか2人でゆっくり関われないなーと思うようにしてイライラしても飲み込むようにしてます😊

  • まぁ

    まぁ

    凄いです✨
    見習いたいです…😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎度毎度は飲み込めないですけどねー。笑
    難しいですよね💦

    • 1月16日