※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

育児が辛い時、どのように思ったり乗り越えたりしていますか?

いつもお世話になっております✨皆さんは、育児が辛いと感じた時、どのように思うようにしてますか?または、どのように乗り越えてますか?

コメント

R.mama ⑅⃛

子供からちょっと離れます😅
ひとりで遊んでもらってお昼寝するとか
親に預けて夫婦でカラオケ行ったりして気分転換させてもらってます!

ぴー

LICOさんのブログの「ママの毎日」の記事を読んで、号泣して、リセットします😂

• プー

プー

今、早速、検索して読みました😆私も、号泣してしまいました😅素敵なブログ、教えて頂き、ありがとうございます❤

• 1月15日
  • ぴー

ぴー

もっちさんのブログの「おかぁさん」もおススメです😭🙌✨どっちもブックマークしてます🔖

• 1月15日
  • プー

プー

早速、検索してみます❗ありがとうございます❤

• 1月15日
🌟

この小さい可愛い時期は今しかないんだ…って思うようにしてます
辛いけど、こんな幸せを感じられるのも今だけなんだと思ってやってます😢
大きくなって手が離れる日がいつかくるので…

産まれた時や新生児の頃の写真を見ます。
この子には私しかいないんだ。私はこの子がうまれてきてくれて幸せだ。って素直に思えるし愛おしくなります☺️💗