※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

本社近くで勤務のわたし。年明け早々、スーツ集団に遭遇して、今日って…

本社近くで勤務のわたし。
年明け早々、スーツ集団に遭遇して、今日って会議の日だったっけ…
と思って夫(勤務地別)にライン。
「今日何の日だっけ?」
「いちごの日だよ」
…1月5日………ちがう、ソウジャナイ。


数日後。
コナンのCMを見た夫が
「鳥山明に犯罪やらせたら、人殺し放題だよね」
「………」
「ね」
「青山剛昌ね。鳥山明はドラゴンボール」
「…悟空!!!!」



息子胃腸炎、わたしにもうつって公休挟む1週間の欠勤中。
自分も体調悪い中、お薬がよく効いて常に眠気でぐずる息子の相手をして、気力の限界を迎えた今日。
夫から電話。
「ごめん、部長来てたから仕事遅れちゃって…ちょっと遅くなるね」
「今日はもう何もやる気でない」
「いいよいいよ、洗い物も片付けもするから全部置いといて」
「ご飯も作ってない」
「大丈夫大丈夫、なんとかするよ」
「わたしも食べてない」
「大丈夫じゃない!!!!頑張って早く帰る!!!!」

本当に何もしてないんだけどいいかな🤷🏻‍♀️
まあいいか🤷🏻‍♀️

コメント

(°▽°)

ホッコリしましたー😍♡
天然の可愛らしい、でもって優しいご主人ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

息子さんとともに早く回復しますように⭐️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    本当におばかさんなんです🤷🏻‍♀️
    でも最近可愛く思えてきました笑

    ありがとうございます(T_T)💕

    • 1月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

nicoさーーーーーん😫😫😫
やっぱり全然大丈夫じゃないじゃないですか!!(日本語迷子)

お手伝いに行きたいぐらいですよ😰
息子さんはうちの息子と遊んでればいいし、家事ぐらいしますからーー😫
休んで休んでー😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    にわとりさーーーん😭
    どうやら息子が保育園でもらってきてしまったようで😱💦
    初めての嘔吐だったので、夫婦そろってパニックになってました笑
    そのせいで処理が甘かったんでしょうね(;▽;)

    月齢近いしイイネ(・∀・)b!!←やめろ
    いやでも妊婦さんにそんなことさせられない…!!
    わたしがご飯作ります!!(感染するわ)

    • 1月16日