※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

中国式の生み分けカレンダーで性別を予測中。皆さんは当たっていますか?

これ、中国式の生み分けカレンダーだそうです☆
お子さんいらっしゃる方、性別当たってますか??
かなりの的中率らしいですが…(中国では98%らしい)。

表の見方は、
左側の年数がお母さんの生まれ年。
上の月は受胎月(妊娠した月)。
その交差したところが
Bならboy=男の子
Gならgirl=女の子
らしいです!!

これが当たっていれば、私のお腹の子は女の子!?なのかなと思ってー。

皆さん当たってますか??

コメント

YosakuOtomisan

娘はあたってました!現在妊娠中の子はどーでしょう!?楽しみです!

  • ママリ

    ママリ

    娘さんは当たってたんですね!お腹の赤ちゃん、楽しみですね(^^)

    • 2月2日
deleted user

妊娠中にしましたが、やはり当たってません~(´・ω・)つ

  • ママリ

    ママリ

    当たらなかったんですね~。
    これで性別が決まるなら、ビックリですよね(笑)(^^;

    • 2月2日
はにーみるく

見事に2人とも真逆の性別です( ̄∇ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    そっかぁー、お子さん二人とも逆だったんですねー(^^;

    • 2月2日
たかよこ

的中率98%はすごいですね!
私は当たってました(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    おぉー、当たりでしたか!
    98%って数字は本当か??と思っちゃいますが(^o^;)

    • 2月2日
m

当たったます!笑
前一度見たことありますけど
よく分からずでしたが、ようやく意味わかりました!笑

  • ママリ

    ママリ

    当たりなんですね!(^^)/
    たしかにパッと見ただけではよく分からない表ですよね…。

    • 2月2日
ママキティ☆

この表だとBになりますが、女の子が生まれましたww

  • ママリ

    ママリ

    女の子だったんですね!

    ここまでの皆さんの回答によると、五分五分…(笑)
    ってことは、全然信憑性ないのかな??(;゜∇゜)

    • 2月2日
オガオガ

見事に当たってます!

  • ママリ

    ママリ

    おぉ!当たりなんですね!

    • 2月2日
jaemmm

今お腹にいる子当たりました!★

  • ママリ

    ママリ

    !tsuk!さんも、当たりなんですね☆(^^)/

    • 2月2日
マイナー

上の子は外れています。
下の子は当たってくれると良いなぁ~

  • ママリ

    ママリ

    下のお子さん当たってますよう☆

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    …当たってますように☆
    と言いたかったです。すみません(^^;

    • 2月2日
でん

残念!当たってませんでした( ・᷄-・᷅ )笑
こういうの当たったら嬉しいですよね〜♡(✿´ ꒳ ` )

  • ママリ

    ママリ

    自分が当たったら、的中率98%ってのも信じちゃいそうになりますね(;・∀・)

    • 2月2日
ほっとみるく

当たってましたー!
でもこれ年齢が書いてあるということは、毎年表は変わるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    私もそれちょっと思いました! 生まれ年で見るなら関係ないのかな(年齢は参考程度?)。
    それとも例えば1980年生まれの人が今年の1月に妊娠するのと、来年の1月に妊娠するのとでは、違う結果になる可能性があるってこと??ですかね…。

    • 2月2日
メリクリ1983

私は1人目も今回もはずれてます^^;

  • ママリ

    ママリ

    あれー、そうなんですね(^^;

    • 2月3日
ru.ko.remama

3人共当たってます。

  • ママリ

    ママリ

    すごい!!三人ともですか!!( ☆∀☆)

    • 2月3日
Ru♡

妊娠中にしたんですが外れてました(>_<)(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~。
    ここまでの皆さんの回答見させて頂くと、そんなに的中率高くなさそうですね…(^o^;)

    • 2月3日
えむのまま

女の子が欲しくて、女の子の予想だったから期待してましたが、当たらなかったです〜
でも、結果男の子で良かったですけど。

  • ママリ

    ママリ

    当たらなかったんですねー(^^;
    私も男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいですが、性別分かるまではワクワクドキドキです(*^^*)

    • 2月3日