※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaaa
妊活

明日、卵管造影をします。よく痛いとお聞きしますが、心配です。

明日、卵管造影をします。よく痛いとお聞きしますが、
心配です。

コメント

ゆゆたん

頑張ってください(^-^) 痛みは人それぞれだけどゴールデン期間に入るので妊娠出来やすくなりますよ♡

• kaaaaa

kaaaaa

コメントありがとうございます!
    妊活に入って、出来ない事に不安を感じていました(°_°)なるべく早く子宝に恵まれたいと思います。どんな治療や経過が待っていようと、頑張ります!

• 2月2日
ももごろう

私は激痛でしたが、友達はなーんともなかったそうです。
ちなみに私は卵管が片方クルクルねじれてました。だから痛かったのかな…?
人それぞれなので、気負わずに、リラーックスですよ!(^-^)

• kaaaaa

kaaaaa

ありがとうございます!
    痛みや不安も前向きに捉えられて前進あるのみで頑張ります。

• 2月2日
🌟にゃちゅ🌟

こんばんは
にゃちゅです( ´ ▽ ` )ノ

私の場合ですが、撮影よりは造影剤を入れる管を挿入するときの方がいた苦しいかんじでした。
一番いたかったのは内診で皆さんも使うク◯コでした。
私はSサイズでとお願いしたのですが、私には大きいもので、広げられたらしく激痛でした。
外されたら全然大丈夫でした。

• kaaaaa

kaaaaa

ありがとうございます!
    なにごともなく無事に終わるように頑張ります!

• 2月2日
yopi0118

私は造影剤を注入する時に痛すぎて叫びました(T_T)
結局卵管に異常は無かったんですが、先生にこんなんで痛がってたら出産出来ないよって言われてしまいました…。

妊娠する為ならと思って頑張って下さい❗️

因みに私は1度の子宮卵管造影をやってからタイミング法での不妊治療を暫く辞めていました。

3年後にタイミング法を再びして、2回目で妊娠発覚しました☆

頑張って下さいね(*^o^*)

• kaaaaa

kaaaaa

ありがとうございます!
    痛みに耐えれるのかは不安ですがまずは試してみます!私も良きご報告が出来ますように^_^頑張ります!

• 2月2日