※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

この自転車をメルカリで発送しようと思うのですがどう言った方法で梱包…

この自転車をメルカリで発送しようと思うのですが
どう言った方法で梱包するのがいいのでしょうか?
あと.どこが送料安いでしょうか🥺
調べているのですがよくわからなくてよろしくお願いします😞

コメント

ぱんだ

出品前ですよね?
何インチですか?

• まま

まま

出品しているのですが.自分が思っている発送方法で良いのかしりたくて😞

お母さんの兄のものでハッキリわからないのですが
    26インチだと思います😢

• 1月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

どのような発送方法で出品しているか分からないですが、自転車は大きいので高いですよ😱
    ヤマトだと普通の宅急便ではなく大型家具家電の引越し扱いになり、例えば東京→大阪だと18000円とかです😱
    大型メルカリ便だと350サイズになるので16000円くらいになります😱
    なのでよっぽど高価な自転車を高値で売るのでなければ、送料でマイナスになりますよ💦

• 1月15日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます🥺

着払いでお願いするよていなのですがやはり送料は高いですよね😞
    購入者さまが良ければって感じですかね🧐

• 1月16日
  • まま

まま

お忙しい中ありがとうございます😊

• 1月16日
ガオガオ

タイヤ外せます👀?分解できたら多少安くなった気が…🤔

自転車、2台売った事があるのですが送料かなり高いので着払もしくは地域限定して手渡しにしてました💦

• まま

まま

母親のお兄さんのを私のアカウントで売っていてタイヤが外せるかわからなくて😢
    お忙しい中ありがとうございます🙏

私も着払いなのですが
    送料が高すぎるので相手次第ということになりますよね?

• 1月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですね︎☺︎
    でもお相手の方も普通の方ならどのくらい送料かかるか、なんとなく予想はしてると思いますよ😊

私も夫の自転車なので詳しくは覚えていないのですが確かタイヤ外して輪行パックという方法で1度送った事があったと思います。
    ただ自転車本体元々20万弱するものを7~8万で出していたと思うので、本体価格と送料の割合によるのかもしれません😣

• 1月16日