※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

若いから、無理やろ、離婚する、この先うまくいかないそれってどうなん?…

若いから、無理やろ、離婚する、この先うまくいかない
それってどうなん?
じゃあ年いった出産、結婚は上手くいくん?
若いっていうボーダーラインは何?
何歳からなら結婚生活上手くいくの?
まぁそりゃ、若ければ若い程やりたかった事の我慢は多いから、そう言われるのもしょうがないけどね
ただ、他人が決めつけるのはどうかと思う
この先上手くいかないと思います。とか
そんなにあなたの予言が当たるなら占い師として店開けばどうですかねって思う
若くても頑張ってる人だっていれば、ええ歳して子ども放置してる人もおる

コメント

ひなみうた

21で未婚のまま長女妊娠し、旦那の父親に堕ろせと言われたり次会ったら殺すなどと旦那伝いに言われてました。
その後旦那は父親と縁を切り昨年次女を出産致しました。
若いとか若くないとかじゃないですよね。
結局は人間性であって。
確かに周りがまだ遊んでる時に親になるのは大変かもしれません。
ですがうちの場合は子供達が40代前半で手を離れてくれるのでその後が楽しみです。
若い時よりもお金に余裕がありますので旅行や美味しいものを食べに行ったり、今度は周りが子育てで大変な時期に遊べるようになります。
私達夫婦はそれがとても楽しみです。
もちろん子育ても楽しく、精一杯育てます。
つぶやきにコメント失礼しました(^^;;

  • たけちゃん

    たけちゃん

    相当嫌な思いされたんですね。

    私も結局は人間性やと思ってます。
    ただ、若い分経験が少なくて、経験が少ないという事は知識が少ないから
    若いからとか言われるんかなって、思ってます。

    私達も同じこといってます!(*^^*)
    早くに孫見れるんちゃうんとか、旅行いっぱい行こう!
    とか、もー老後考えてます(笑)

    • 2月2日
Aloha♪まはろ

17で産みましたー( ̄ー ̄)

言わしておいて
楽しく子供と過ごしていきましょう♪
てか、若い時の育児は
頭かたくないからいい!
体の回復も早かったーーー(/_;)/~~
去年の出産はボロボロ……(泣)

失礼しました!

  • たけちゃん

    たけちゃん

    お若いですね!!✨

    もー全然言っててって感じなんですけど
    若いとか言ってくる人はまーだいたい30超えてる方なんですけど、
    じゃあ30超えて言っていい事と悪い事の判別つかんの?ってかんじで😤

    • 2月2日