※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

熱で入院中の娘が食事を拒否し、辛い気持ちでいっぱい。予防接種をしなかったことを後悔し、早く回復してほしいと願っています。

8日から熱を出し9日にインフルだと言われて、1週間下がらず入院して肺炎と言われ四日目だけどまだ熱が上がってしまった。
ご飯も飲み物も1週間食べてくれない。
予防接種もしないでイオンに連れてった私が悪いのに、涙が止まらない。
こんな娘初めて見た。
ごめんね、こんなままでごめんね。
歩いてもくれなくて寝てばかりで見てるのが辛い。
どうか早く良くなりますように。

コメント

まゆ

予防接種してもかかることはあると思うので、ママは悪くないですよ💦
お気持ち想像したら泣きそうになりました(ノω;`)
早く良くなりますように祈っています🍀

べーた

予防接種してもかかりますし、近所のスーパーや公園でもうつりますし、もしかしたらパパが職場から菌を持って帰ったかもしれないし、予防接種なしでイオンに行ったことはそんなに責められることじゃないですよ!どこ行っでうつるものはうつります。
ご飯も飲み物も1週間もとれないくらいぐったりしてる娘さんを見るのは辛いでしょうね。
お母さんも疲れ出さないように気をつけてくださいね。
娘さん早く良くなりますように。

みーぬ

家にいたって大人の持ち帰る菌で感染する場合もあるんだし、仕方ないですよー。ママのせいじゃあないし^_^子どもが元気ないとママは辛いですよねー。代わってやりたいといつも思いますよ。
娘ちゃん、はやく元気になりますようにー🌟

り

ありがとうございます。
今日退院できました!