※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

14週で男の子のシンボルが見えたけど、イクタイミングで男の子ができるか不安。女の子でも突起はある?

14週で男の子のシンボルらしきものが見えました🙆‍♀️
病院で卵胞チェックして基礎体温もつけてたので排卵日3日前は確実だったんですが、私が先にイッてしまった為男の子が出来たんでしょうか?
やはり行為中のイク、イカかないは大いに関係があったんですね🤯🤯
14週で女の子でも突起がありますか?🤔

コメント

るか^ ^

3人ともイッてないですが、みんな男の子です🤣💕
あまり関係ないかもです👍

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですね🤔
    女の子を授かるのはなんか難しい気がします😂

    • 1月15日
あーか

関係ないと思いますよ(´・ω・`;)
私は1人目の時、イってないですが男の子でしたし。。
知り合いに病院で全部タイミング見てもらって産み分けしてもダメだった人もいますから、確実に産み分けってなかなか難しいと思います…

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    やっぱり運ですかね🤔✨
    男の子が産まれる、必要な運命みたいな😌

    • 1月15日
deleted user

いく、いかないはあんまり関係ないと思います🤷🏻‍♂️⤵︎

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    関係ないんですかね🤯
    そーなると女の子の産み分けも難しいですね💦😂

    • 1月15日
えっちゃん

病院等はいかず。自己流でゆるく産み分けしましたが、いくいかないは関係ないと思います!