※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

上の子が今寝起きに痛い痛いと泣きわめいて起きてきました。よく見ると…

上の子が今寝起きに痛い痛いと泣きわめいて起きてきました。よく見ると顔に蕁麻疹が...。
元々乳製品アレルギーで、最近乳製品が含まれている食べ物を食べてもアレルギー症状が出てなかったので先ほど昼寝する前にヨーグルトを半分食べさせてしまいました。
昼寝し始めてから咳もして鼻水もつらそうです。これはアレルギー症状ですよね?
診療時間外だし病院に行くか迷ってます...初めてアレルギー症状が出た時はびっくりしてすぐ病院へ連れて行きましたがトラウマで今回も心配です😭様子見でいいのかな...?

コメント

ママリ

咳が出てて本人が痛いという状況なら、すぐに受診した方がいいですよ。