※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

保育園に入れた息子がぼーっとして眠たそうにしている。食事や排泄は普通。テレビを見るようになった。気にしすぎでしょうか?

今月一歳になる息子がいます。

今月から保育園に入り、今日から一日中預けることになりました。

それとは関係あるかわからないのですが、ぼーっとしてるような、ずーっと眠たさそうにしてるような気がします(´⊙ω⊙`)

食事は今まで通り普通でよく食べますし、うんち・おしっこ等も今まで通り変わらないです。ほんとに変わったことと言えばなんか前よりぼーっとしてるなって感じで…

あとはテレビを見るようになったとかです。

気にしすぎですかね?(´・_・`)

コメント

Rimi

保育士しています😊
通い始めて一週間ぐらいですかね😊
だと、疲れているかもですね🤔
新しい環境で、きっとたくさんドキドキしてると思います。
なので、お家でぼーっとゆったりリラックスしているのではないでしょうか🤔

• とまと

とまと

一週間になります!

そうなんですね、言われてみればそうかもしれないです🤔

帰ってきて家に着いた時すぐ寝ちゃったりとかが多いので、ただ疲れちゃってるだけかもしてないです!

• 1月15日