※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

地域は問いません。このイベント参加されたことある方教えて下さい!ハー…

地域は問いません。このイベント参加されたことある方教えて下さい!
ハーフバースデーで写真撮って貰おうとイベントを予約したのですが、衣装がいくつか用意されてるようですが、どんな感じだったでしょうか?
あと、メインは無料での写真撮影なんで、プランナーさんには学資保険的なことをちょこっと質問しようと思ってますが、そんなんで大丈夫ですかね?

コメント

画像忘れてました!!

syoki

質問というよりは私は世間話で終わりましたよ(*^^*)
本格的に質問されてる方も居られましたが

衣装はドレスから着ぐるみまでサイズバラバラで10着ちょっとあったかな?
背景がハートの雲の青空というナチュラルなものだったので
うちの子はハチの着ぐるみ着せました!
かわいくとってもらえましたよ(*^^*)

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

世間話程度で終われるなら気が楽ですね😊ドレス系もあるんですね✨スタジオ◯◯◯系だと、かなり高つくし、お宮参りと、お食い初めとですでに撮ってるので違うところでいいかなって思ってたので良かったです!
    ちなみに、お着替えとかして撮ることもできますか?1着だけでしょうか?

• 1月15日
  • syoki

syoki

1着だけでした。撮影時間も短いので
    でも。後日データを14枚くらいもらいました(*^^*)
    無料ってありがたいですよね✨

• 1月15日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

そうなんですね、ありがとうございます😊ホント、無料ありがたいです✨

• 1月15日