※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。知り合いが少なく孤独を感じています。ポケモンGOを楽しんでいるけれど、ママ友との交流が羨ましいです。同じ境遇のママ友を探しています。

はじめまして5ヶ月の息子を持つママです🙌
3年前に引っ越してきて未だに知り合いが出来ず安佐南区で孤独に子育てしてます😂
公園やイオンによく散歩しに行きますが、人見知りなこともあってひたすらポケモンGOをしています😭笑
ママ友さんと楽しそうにお話されているママさんが羨ましくなって投稿してみました🙏
よかったら同じ境遇の方や近くに住まわれてる方、近い月齢の赤ちゃんを育てているママさん仲良くしてください😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じくです😂笑
孤独に子育てしてます〜地元も遠いので…😢
春から出産のため広島市の義実家に里帰り予定です!

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😂✨
    地元遠いと孤独になりますよね😭
    話し相手が旦那しかいない😭😭😭笑
    お二人目もうすぐなんですね~♥️
    また可愛い新生児ちゃんに会えるのが楽しみですね🙌😊

• 1月15日
  • おこめ

おこめ

すいません3人目だったんですね😭💦
    失礼しました~🙇‍♀️

• 1月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません下に書いちゃいました💦

• 1月15日
  • おこめ

おこめ

大丈夫ですよ~😊!
    私も長文で返しちゃってすみません😭💦

• 1月15日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

大人と話す機会なんてほぼゼロですよね😂旦那のみ…!笑
3人目もうすぐなんですが2人育児でもなかなか手一杯なので育児ノイローゼになるんじゃないか?と旦那から心配されてます😭わたしも自信なく😭
でも新生児のあのホニャホニャした感じたまらないですよね〜💓娘たちももちろん可愛いですが😍
男の子育児ってどうですか?🤔

• おこめ

おこめ

ですよね!たまにスーパーでおばちゃんに絡まれるくらいです😂笑
    しかも旦那としか話さなすぎて人見知りが加速してます😭笑
    わー!そうですよね!😭まだ1人しかいないんですけど1人でもぎゃー!ってなるのに二人育児とか…hhさん尊敬します🙏✨
    そして旦那さんお優しい😭
    3人年子ちゃんになるんですかね?そしたら今は大変だけど乗りきったら一気に楽になりそうですね~🙌応援しております✊!
    まだ半年も経ってないのにもう新生児の頃の息子が懐かしくてたまりません~ほにゃほにゃ~😂♥️笑
    私自身も姉妹だったので男の子の扱いがこれで良いのがまだ分かってない状態です~😂今のところ感じるのは服が女の子に比べて種類がすくないくらいですかね(笑)
    姉妹ちゃん可愛いですね❤私も二人目は女の子が欲しいです~😆💕

• 1月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

赤ちゃん連れてるとおばちゃんにやたら絡まれますよね?🤣あと病院とかも多いです…笑
    わたしも人見知りなのでこれから幼稚園や保育園行くってなった時ママ友出来る気しないです😭
    3人目は年子です!一気に育児終わらせちゃおう方針です🙋‍♀️今ですらキツイのに歳とってからまた育児が始まるってなったらやっていける自信ないので…🤣笑
    半年くらいだとまだまだおっぱいやミルクですよね〜可愛い〜ミルクくさい口たまりません💓うちはもう11ヶ月なのでミルク臭さなくなりました😭😭
    やっぱり男の子って服の種類少ないんですね🤔どこ行ってもやっぱり女の子の服は多いけど…そこくらいですかね?3人目男の子希望してて😢💓
    女の子はマセるのほんと早いですよ🤣

• 1月15日
  • おこめ

おこめ

あのおばちゃん達のコミュ力欲しいですよね😂笑
    きっかけさえあれば何処でもママ友作れそうなんですけどね😭そのきっかけが出来ない😭幼稚園楽しみでドキドキですね💕
    なるほどな~👀私も二人目いつ頃にするか考えないとなぁ🤔
    まだまだミルクの匂いしてますよ😊♥️
    あと少ししか嗅げないと思って毎日くんかくんかしてます😂笑
    また動いたり喋ったりしたら違いがあると思うんですけど、今のところ服ぐらいです~😂あとはやたら女子高生見てるな~って感じですかね(笑)お腹の子は男の子なんですか?💓
    おませさん可愛い~😂💕将来考えたら絶対女の子欲しいです😆

• 1月15日
たま

はじめまして^ ^

私と似たような感じだったのでついコメントしてしまいました!

広島きてもうすぐ2年経ちますが、ママ友はいません。笑

仲良くしてください😊😊