※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
お出かけ

息子か来月3歳になり、お祝いをしてあげたいてす。トーマスや電車、乗り…

息子か来月3歳になり、お祝いをしてあげたいてす。
トーマスや電車、乗り物が大好きで、いつも繋げたり走らせて遊んでいます。
そんな息子がすごく楽しめるような施設やイベントあれば教えてください。
ちなみに茨城住みです。旅行はまだいったこともありません。

コメント

ママリン

トーマス大好きならトーマスランドが良いんじゃないですかね☺️
ウチの娘も大喜びでしたよ〜!
富士急ホテルのトーマス部屋は空いてなかったので宿泊出来ませんでしたが💦

Lieb

富士急のトーマスランドいいですよ!
うちは2回くらい行きましたが、3歳なら乗り物は身長次第ではいくつかは乗れないのはあるかもしれませんが、それでもうちの子は楽しんでいました!
うちは子供だけフリーパスを買って父母どちらかと交代で乗る感じにしたので大人はフリーパスは買わずその都度チケットにしました。
7ヶ月くらいだった次男は何も乗らずでした😅

sei**

エピナール那須にチャギントンルームというのがありますよ🌻

さっちゃん

茨城から遠いんですが兵庫県の東条湖おもちゃ王国にトミカのお部屋があり、プラレール電車や車が沢山あり、私の1歳の息子も楽しんで遊んでましたよ✨
トーマスもあります(*^^*)