※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

娘の結婚式用ドレス、マザウェイズ以外で実店舗で購入できる場所は、ミキハウスや百貨店のブランドも検討できますか?

結婚式に家族で出席するのですが、娘のドレスをどこで買えば良いのか分かりません💦実店舗で購入したいのですが、マザウェイズぐらいしか浮かびません。。サイズは90か100だと思いますが、例えばミキハウスなど百貨店に入っているようなブランドでもドレスって置いてるのでしょうか😢

コメント

しろくろ

娘のさんのサイズなら90でいいのではないですか?
結婚式っぽいドレスならトッカやボンポワン可愛いですけどね💖

• まーり

まーり

回答ありがとうございます😊

娘は身長も体重も成長曲線を飛び出してしまっていて(体重というより身長がすごく高いです💦)、90か95でだいたいは大丈夫なんですが、服によっては100も着ているので、ドレスとなると作りによって少し不安で😭なので実店舗で購入できたらなぁと考えていました😢

トッカとボンポワン調べてみたのですが可愛いですね💕近くにどちらもお店があったので行ってみたいと思います😊✨

• 1月15日
☆milky way☆

私ネットで買いましたよ☆90ので2500円位でとても可愛かったです😆

• ☆milky way☆

☆milky way☆

お店じゃなくてすみません💦💦

• 1月15日
  • まーり

まーり

回答ありがとうございます😊

とっても可愛いですね💕ネットはたくさん種類があって良いですよね😢✨娘が1歳のわりにとても背が高くて(成長曲線も飛び出しまくってます💦)、かと言って体つきはやはりまだ1歳という感じで2歳のお子さんのように引き締まっていないのでサイズが上手く合うか少し不安で💦

実店舗で試着などしてみればだいたいサイズが見えてくるような気もするので、良いのが見つからなかったらネットで購入してみようかと思います😊✨

• 1月15日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

お店だと確実にサイズもわかりますし間違いはないですね✨

家の方はかわいいお店がないのでネットで買いました⤴⤴今は安くて生地もしっかりしているのが多いので機会があったらぜひ見てください😁

• 1月15日