※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

インフルエンザに絶対ならないから予防接種しないと言い切ってた旦那が…

インフルエンザに絶対ならないから予防接種しないと言い切ってた旦那がインフルエンザ疑惑です。
昨日から38.5℃の熱ですが、仕事を休めないので行っています。
帰りも遅いので病院も行ってません。
お義母さんにメールで熱ありますが、仕事に行っています。◯◯(息子)にうつらなくないといいのですが…とメールしてしまいました😅
まずかったですかね??
子供にうつったらどうしましょう…

コメント

soramama

子供の前に職場の方に移ると思いますよ。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

職場の方からうつったようです。
    ブラック会社なのでそれでも仕事休めずみなさん出勤してます💦

• 1月15日
いちご

いやいや('・_・`)当たり前ですょ('・_・`)勝手にならないって思い込んで打たないなんて💦1人でえらい思いするならいいですが子供に移ったら大変です😫もぉ私の家なら旦那を隔離です╭( ๐_๐)╮そして世話しません(笑)ならないって言って注射を打たなかったので(´∵`)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

とりあえず隔離ですよね!!
    あれだけ言ったのにほんとイラつきます。

• 1月15日

私も職場の方にうつるかなと

甥っ子がインフルですが先生からうつりました
教育現場とか、関係なく職場にインフル疑惑で出勤は、、、

お母様はお母様で、どうすれば良いのかも、分からないし困るかな(。•́︿•̀。)

とりあえず、会社に話して今から病院へ

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

職場の方からうつったようです💦
    人手不足、ブラック会社の為高熱でも出勤してこの事態です。
    とにかく医者ですよね😓

• 1月15日

退会ユーザー

そんな会社にいたら、過労死しちゃいますよ、、とりあえず、病院のために早退しなよと伝えましょ

• 1月15日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

頑固ですが説得します!

• 1月15日
Ⓜ︎

それでも休めない会社ってヤバイですね💦
救急でもいいので病院に行ってインフルエンザの検査した方がいいです!
診断書書いてもらって休みましょう!
もしインフルエンザなら職場の方はもちろん、息子さんやママさんに移る可能性大です💦
この間救急に行ったら50人待ちでした😣それだけ大流行りです💦

義母さんがどんな人かは分かりませんが、義母さんとっては旦那さんが息子なわけで、旦那の心配は?と思う人は思うかもしれません😵

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

休日出勤ばかりですし完全にブラックです。
    そんなにですか!!
    帰ってきたら行ってもらいます😰
    旦那に言っても実家に行かなそうなのでお義母さんに行ってわたしと子供か旦那かを実家にと思ってメールしました😥💦

• 1月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ヤバイ会社ですね💦💦
    ってか旦那さんも小さい子供や奥さんいるのに予防接種受けないとか信じられないですが‥
    是非早めにハッキリさせてください!
    それでインフルなら隔離しましょう!

そうなんですね!
    普段から優しくて何も気にしない義母さんならそんなにそこは気にしなくて大丈夫だと思いますよ😄👍

• 1月15日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ほんと一番外行くおまえ!って感じです😠😠😠
    ありがとうございます!

• 1月15日

旦那も去年、インフルもらいました..
会社でもらってきて、自宅に帰ってきた時にはすでに発熱していて具合が悪そうで、すぐに病院に行ったものの陽性で隔離しましたが時すでに遅しで、
子供にうつって看病たいへんでした..
私も妊娠中で、ご飯まだ?とか言ってくる旦那に、もう限界だと思い先に熱が下がった旦那を実家に帰しました。
旦那がいると大変なのでと義母に言いました笑
最後は私もインフルになりましたが、旦那は使い物にならないのでそのまま実家でみてくださいと完全に治るまで実家にいてもらいました笑
今年も、インフルもらってきたら迷惑なので具合悪いと思ったら実家に行ってと言ってます。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

お子さんおいくつのときですか?😥
    のんきにご飯まだ?じゃないだろって感じですよね!!!
    今年はかからないとを願ってます😰

• 1月15日