※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

下の子の予防接種に行く準備中ですが、微妙な天気で雨が心配。10分歩く予定ですが、天気予報は雨の兆候なし。皆さんはこの状況で行きますか?

下の子の予防接種に行こうと思います!
車ないので、上の子をベビーカーに乗せて、下の子わ抱っこ紐で歩きで10分くらいのところまで行きますが、雨が降りそうなんです笑
天気の雨雲レーダーで今後の時間を見ても、雨が降りそうな感じわないのですが、皆さんなら微妙な天気の時行きますか?
もう、今日行こう!と思っていたので行く気満々で準備してるのですが笑

コメント

らいっさ

タクシーはどうですか??

  • みるきー

    みるきー

    タクシー使う距離でもないかなと思ってたんです😭

    • 1月15日
deleted user

天気予報でも雨じゃなくて、家出る時に降ってないなら行っちゃいます。
10分ならそう遠くないし。
一応帰りに雨が降ってきた場合の準備もして。

  • みるきー

    みるきー

    雨の場合の準備すれば行けけるかなと思うのですが荷物がすごくなりそうで😭
    16時まで予防接種の時間あるので行けそうなら行っちゃいますー

    • 1月15日