※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2日目で大変だけど頑張っています。夜まとめて寝てくれるようになるまで、どのくらい続けたらいいでしょうか。

夜間断乳、どのくらいの期間続けたら夜まとめて寝てくれるようになりましたか?

まだ2日目ですが先が思いやられます‥。
ワンオペ、疲労、寝不足で頭痛い‥やるしかないです😭

コメント

まーこ

3日目にピークで4日目から朝まで寝てくれるようになりました😊
夜間断乳辛いですが乗り越えたらグッと楽になるので頑張ってください🙏✨

• ままり

ままり

ぴ、ピーク😳😳😵💦
    3日なら頑張れそうです!もう夜寝るの諦めました😅
    自分に負けないように今夜もやってやります🔥🔥

• 1月15日
ふーこ

とりあえず1週間とみておきましょ😊
4日めぐらいから泣きはするけど、諦めも早くても朝まで寝てくれましたよ☺️
ギャン泣きとの戦いで大変ですが、頑張って!

• ままり

ままり

やはり4日目あたりから変わってくるんですかね😍
    この先の事を考えると、一週間くらいなら全然頑張れそうです!
    一週間後を楽しみに、今夜も戦ってきます👀❤️

• 1月15日
あい

一晩中ギャン泣きは3日目まで、4日目からは夜中何度か起きるものの抱っこですぐ寝てくれ、1週間後には朝までぐっすり寝てくれるようになりました。
辛いですが諦めず頑張って下さい👍朝まで寝れる日が必ず来ます!!

• ままり

ままり

やはり4日目からですか😍👏🏻
    朝まで寝てくれるとか想像もつかないですが、すごく楽しみです!
    心強いお言葉、励みになります❤️
    自分に負けないように頑張りますね🤣🔥

• 1月15日