※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

1回のキャバクラなら許せますか?バーで出会った旦那は毎日飲み歩く人で…

1回のキャバクラなら許せますか?

バーで出会った旦那は毎日飲み歩く人でした。
キャバクラによく行く人でしたがそういうキャラだったので気にしてませんでした。
彼女が出来たって報告しに行く!って2人でキャバクラに行ったこともありました。
カップルでキャバクラなんてなかなか無いので衝撃でしたが、キャバ嬢からは「よかったね〜!」と祝われていて、ただ飲むために行ってみんなと平等に仲良くなっている環境なのが分かりました。

ですが昨日、付き合ってから一度も飲みに行ったことのない旦那が飲みに行きました。
古い友達が最近結婚して、私たちも最近結婚したのでお祝いでみんなで飲みに行くというので良かったね!と思ったのですが、なかなか帰って来ず、結果独身の人と2人でキャバクラに行ってたのですが。

旦那的には普通に飲みに行く場所って感覚なので悪気はあまりなく、俺は結婚したって言ったよ、帰りたかったけど、ごめん、と謝って来ましたが、私は家で待ってたのにキャバクラに行って…節約してるのにそんな高いとこ行って…結婚したのに旦那を誘うような友人も…とモヤモヤしてしまいました。

私自身嬢をやっていたので嫌悪感はかなりあります。
これくらい皆さんなら許しますか?

コメント

さおり

一回でも行ったら私は許しません!😀💕そく離婚ですねーー😭💦

娘を連れて実家にすぐに帰ります!

いちご

私は許さないです😂
でもそれで離婚とかはないですけど😣

キャバクラ行くなら私も好きにするし、男の人がいるところ呑みに行くねーとか言っちゃいます😅

私の主人も私と付き合った最初の頃はキャバクラはのみに行く場所みたいな感じでよく行ってましたが私がホストとか男性のいるところ行ってもいいってことだよね?って言ったら付き合って3ヶ月くらいから今まで全く行かなくなりました😂

もし行ったら私は嫌なので許さないですけど価値観もあるのでキャバクラくらいって思う人もたくさんいると思います🤔

はじめてのママリ🔰

風俗に行かれたこともあったので、風俗に行くくらいならキャバクラくらいって思うようになりました😓
キャバクラは行ってないみたいですが、たまにガールズバー行ったって自首してきます笑
女がいねーと酒も飲めねーのかよ!って怒ってますが特に反省してなさそうです😅😅

旦那の周りの独身の友達かなり厄介ですよねwwwうちの旦那は22歳で周りほぼ独身なので遊び方がキャバクラとかになっちゃうんですよねどうしても...さすがに臨月入ったら飲みには行かせません!

🐤

お小遣い範囲での付き合いのキャバまでなら許しますが私が妊娠中に遊びほうけられるとイライラすると思います。笑
居酒屋で飲みに行く程度なら許しますがね🤔

mamama

キャバクラくらい別に良いかなぁ〜

付き合いとかもあるみたいだし、、

でもお金勿体無い💰

でも稀に本気になっちゃう人いるから怖いかも💦

まい

キャバクラなんてよく行ってます(笑)うちのバカ旦那なんて風俗ですよ?許してあげて。。