※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

ボーナス出てからウハウハしてて考えて必要な物だけかって節約ってやっ…

ボーナス出てからウハウハしてて考えて必要な物だけかって節約ってやってたはずなんですが使ったと分かっているの金額3〜4万ありかなり落ち込んでいます😂
何使ったのかも分からずショックです😂
レシートを残して金額記入していたつもりでしたが何処かで抜けてしまったんでしょうね😣
だから旦那にもう給料日までけちけち生活しなきゃって言ってるのにいざとなったらケチとかネチネチ言われます😱
ゴールデンウィーク長いのにどうしよう😂
3月はディズニー行きたい行ってるし😣
私の浪費癖が悪いのですが頑張って5万近く取り戻さなきゃなんですがどうやっても無理かな💦
毎日ショックすぎてあまりねれない日々!

コメント